Blue Ocean

人生の勝ち組に入りたかったワセ女の暴走記録

はじめに

まずは自己紹介ということで。

ブログの説明通り早稲田大学に通ってます女子大生、いわゆるワセジョです。

ちなみに成人済みです。

 

ワセジョの名を裏切らず、朝はどすっぴんで髪に手を一ミリも加えずに飛び出していけるような干物女へと無事成長しました。本当はもっと小綺麗にしてる女の子もたくさんいるんですけど、こうなったのはひとえにぼっちのなせる技です。

 

本当は東大に入って超エリートになるか若しくは慶應に入ってキラキラJDになるはずだったのに血迷ったんですねー。

 

 

 

 

まあ学力も足りなかったんですけど。

 

 

そういうわけで非常に中途半端な人間になってしまっている今現在です。

具体的に今どんな感じなのかというとまあ学歴コンプを拗らせてるワセジョな上に友達がいなくて喪女が加速してて愛想がないから接客業もできなくてってかそもそもブスで………

 

 

 

 

 

このままだと私結婚どころか将来孤独死真っしぐら?

 

 

という悲劇的な結末しか見えなくなってきたのでとりあえず意識改革を目指してみることにしました。

 

因みに学業の方も政治経済学部なのに政治も経済も出来ないという悲惨さ。二外は成績はともかくぼっちにはキツイ感じのクラスの繋がりがあり、そして英語はそもそもできない。

 

 

そういう人間がちゃんとまともに生きていこうと改心する試みの一環としてのブログ開設です。何を書くかはまだあんまり決めていないしいつまで続くか分かりませんがよろしくお願いします。